イチゴ狩りと言えば愛知は外せません

イチゴ狩りと言えば愛知は外せません



はるかのイチゴ狩り 愛知 豊田

2013-12-22

今日は久々に筆が進みそうです。

なーんかムカムカ・・・

さっき父と言い合いになったよ

18時からのエアロビスティックを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に18時からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

1週間位前くらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がタイ旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にエアロビスティックとか腕立てして
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にオラクルマスターを取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁPREEで早くも8kg
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

ダイエットフルーツ茶や寒天ケーキで
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのオレならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

みなさんはどう思います???

エピレ

青汁

看護師求人比較



憂のイチゴ狩り 愛知 豊田

2013-12-21

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
さこつが少し見えていたり。
踵を地面につけて、両膝をぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、ミーもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、筋トレや岩盤ヨガをがんばって
さこつがわかるようになってきた。
踵をつけて体育座りできるようになったり、
股擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、皆様を見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
踵かかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りの知り合いがうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面に踵をつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

ミーはこの三月で、
2㌔のダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

カリビアン

セフレ出会い

再建築不可東京



平のイチゴ狩り 愛知 三河

2013-12-20

皆さん
コンチワ^^

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
減量も成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
トレーニングによって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、減量は成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、減量に失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここが減量の奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

わたしが思うに、減量に失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、トレーニングしたくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
減量を成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、ウエストが一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上で減量に挑戦すれば、
どんな減量方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

内職求人情報

ニキビ口コミ

株情報サイト口コミ



斎のイチゴ狩り 愛知 安い

2013-12-19

言い訳をしてシェイプアップできるなら言い訳をしますが、
言い訳をしたところでシェイプアップできるわけではないので、
わたくしは、極力言い訳をしないことにしています。

言い訳は典型的なマイナス思考なので、
プラス思考が必要なシェイプアップには不向きなんです!

とは言え、恥ずかしながら、
シェイプアップに取り組むまでは、
わたくしも言い訳をしていたのですが、
シェイプアップを始めてからは、
言い訳をすればするほど悲しくなる気がして、
言い訳をせずにシェイプアップに取り組んでいます。

「そんなに食べていないんだけどなあ」
「水をたくさん飲んだから、太ったみたい」
「太りやすい体質なんだよね」
「シェイプアップに挑戦しているけど、やせないんだよね」
「仕事が不規則なので、食べられるときに食べないとね」
…などとと言い訳をする人ほど、
必要以上にしっかりと食べ、ほとんどトレーニングしていない人が多いんです。

わたくしの知る限りでは、
必要以上に食べてシェイプアップできる方法なんてありません。
楽をして痩せられるような方法などないのです。
また、シェイプアップ本を読んだだけで、
シェイプアップに成功した人も見たことがありません。

シェイプアップに成功している人は、
食べたいものも少し我慢をしながら、
肥満解消に役立つダンベルやダンベル、
そして骨盤リズムを日課にして、
頑張っています。

実行する意志は言い訳から生まれるのではなく、
プラス思考から生まれます。
まずは言い訳をせずに、シェイプアップに取り組みましょう。

太っていることを、自分でしっかり受け止めて、前向きにいきましょう!

無修正動画サイト

一本道入会

薄毛治療



香のイチゴ狩り 愛知 半田

2013-12-17

コニチワー(外人風

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

エクササイズバンド買っちゃったし・・・
ダイエットシェイク ストロベリー味も。。。

はぁ~、バカだ。

1週間ママさんと遊園地。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

皆さんはどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、7キロ痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

22時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみに俺太るタイプ(笑)

足クビが…と思ってwiiスポーツしたら筋肉痛。

骨盤ネジ締めとかの方が良い…自分的に。

ガス主任技術者ほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

22時からは昼寝でもしよう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

嗚呼,気分爽快

FX口座開設

ヴィンテージワイン口コミ

風俗求人情報

« Older Entries
Copyright(c) 2010 イチゴ狩りと言えば愛知は外せません All Rights Reserved.